17-3-30

理想のサプリメント

今、お話ししたことによって、あまりにも過剰に、ミドリムシを評価するのもどうなのかなという感じもない訳ではありません。みどりむしサプリメントだけで不足している栄養素を全部補給しようというのは難しいとも考えることが出来ます。

しかし、みなさんがいろいろ市場で販売されているサプリメントで、どれか一つ良いモノを選ぶとすれば、やっぱりそれでもミドリムシという選択は間違いではありません。

ミドリムシのデメリットのことを聞き、ミドリムシはどうなのかな……という思いも多少生まれてしまったのかもしれませんが、それがミドリムシサプリメントの価値がさげてしまうということではありません。

量に対しては多少多くの人たちが過大評価をしているところがあるかもしれません。しかし、どの栄養も効率良く一番摂取出来るというのも真実です。便秘や肥満の解消など、ミドリムシにはいろいろな効果を期待することが出来ると言いますが、それも嘘ではありません。

しかし、知って欲しいのは、ミドリムシが100%完全なものでもないということです。もしも出来るなら、完全でないモノに対して他の方法で補うということも考える必要があるのではないでしょうか。そのこともしっかり理解してミドリムシを使用しましょう。